春営業のご案内(4月18日にて営業終了)

春営業期間についてご案内いたします。
少雪のため、今シーズンの営業は4月18日(日)にて終了とさせていただきます。
ご来場の際は必ずマスク、フェイスマスクの着用をお願いいたします。


■滑走可能コース■
・ホテルBコース
・女子国体コース上部のみ
※コース内の一部で、土やブッシュの出ている所がございます。
 気を付けて滑走をお願いいたします。
 なお、下山コースは少雪のため滑走できませんので、
 妙高高原スカイケーブル下り線をご利用ください。
※春パーク(ホテル第3リフト沿い)についてはこちらをご覧ください。
 春パークアイテム


■リフト料金■
大人     3,000円
中学・シニア 2,400円
小学生    1,800円
※シニアは60歳以上(証明書のご提示が必要です)
※1日券のみの販売です。


リフト運行時間■
妙高高原スカイケーブル 8:30~上り最終15:30/下り最終15:45
ホテル第3リフト    準備次第~15:30
※他のリフトは今シーズンの営業を終了いたしました。
※ゲレンデ状況や天候、コロナ禍等より運行リフトの中止や変更、早期終了することがございます。

《スノースクート等(ハンドル、座面付き滑走用具)をご利用のお客様へ》
妙高高原スカイケーブルは、搬器内が狭くスペースの確保が困難なため、スノースクート等をご利用のお客様はリフトのみのご利用とさせていただいていております。
3月29日以降はスカイケーブルと上部のリフトのみ営業となりますので、ご利用をご遠慮頂くこととなります。
誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。

■レストラン営業予定■
【エートル】
 土日のみ営業
 ※スキー場の営業状況により変更する場合がございます。

レストランの営業について
感染予防対策としてレストランの客席数を削減して営業させていただきます。
また、店内の混雑を避けるため、ご入場の制限をさせていただく場合もございます。
屋外やお車での飲食もできるよう使い捨て容器を使用しておりますので、テイクアウトのご利用も可能です。


無料休憩所のご利用について
感染拡大予防のため、ご協力をお願いいたします。
・他のお客さまとのソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
・長時間のご利用はお控えください。
・お食事はご遠慮ください。
・定期的に窓を開けて換気を行わせていただきます。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申しあげます。

関連記事Related Posts

もっとみる