妙高高原スカイケーブル計画運休ならびに営業内容変更のお知らせ(1.18変更あり)

1都3県緊急事態宣言の発出にともないまして、計画運休および時短営業の実施をさせていただきます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申しあげます。

【妙高高原スカイケーブルの平日運行中止】
下記の日程で運行を中止させていただきます。
※平日でも団体予約、スキー大会実施日は除く

なお、リフトにつきましては通常通り運行しておりますので、全コース滑走可能です。

《1月運休日》
12日・13日
18日~22日

25日・27・28日

《2月運休日》
3日
8日~10日・12日
15日~18日
22日・24日~26日


【リフト営業時間の変更】
1月11日より下記のとおり変更させていただきます。
全リフト・妙高高原スカイケーブル 最終時刻 15:30

※なお、営業終了時間の変更にともない午後券は11:00よりご利用可能とさせていただきます。(午後券の販売は10:45~)

【レストランの営業について】
感染予防対策としてレストランの客席数を削減して営業させていただきます。
また、店内の混雑を避けるため、ご入場の制限をさせていただく場合もございます。
屋外やお車での飲食もできるよう使い捨て容器を使用しておりますので、テイクアウトのご利用も可能です。


【無料休憩所のご利用について】
感染拡大予防のため、ご協力をお願いいたします。
・他のお客さまとのソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
・長時間のご利用はお控えください。
・お食事はご遠慮ください。
・定期的に窓を開けて換気を行わせていただきます。

関連記事Related Posts

もっとみる