新型コロナウイルスの感染予防に関する取り組みと営業時間変更のお知らせ

ご来場のお客様に気持ち良く楽しんでいただくために、全てのお客様に次のことをお願いいたします。

【お客様へのお願い】
〇場内では密集ができないよう、他のお客様と一定の距離を保って行動してください。
〇施設内では手指の除菌、およびマスク(フェイスマスク含む)を着用してください。 
〇ゴンドラ(妙高高原スカイケーブル)はグループ毎の乗車、もしくは1搬器4名までの乗車といたします。
また乗車中も手袋・マスク(フェイスマスク含む)は外さず、会話は控えめにしてください。
〇チェアリフトは、グループ毎の乗車、もしくは1搬器2名までの乗車といたします。
また前方を向いたまま乗車し、手袋・マスク(フェイスマスク含む)は外さずに会話は控えめにしてください。
〇風邪のような症状のある方、発熱、体調のすぐれない方はご入場をお控えください。
〇手洗い・うがい・消毒・マスク着用など、お客様自身での感染予防をお願いいたします。

【場内施設の感染防止策】
〇施設の入り口、およびトイレの入り口等には消毒液を設置しております。
〇インフォメーション・券売所・売店・レンタル・レストラン(レジ)においては、お客様との間に飛沫防止シート(アクリル板等)を設置しております。
〇客席・休憩所等の座席の間隔は一定の距離を確保しております。
〇索道搬器の定期的な消毒を行っております。
〇お客様が利用されるテーブル・イス等、または券売機・トイレ・手すり等々については定期的に清掃、消毒を実施しております。
またトイレのハンドドライヤーは停止させていただきます。

【弊社従業員における感染防止策】
〇全従業員に検温を実施しております。
〇始業前に健康チェックを行い、記録をしております。
〇マスクの着用を義務付けております。
〇手洗い、うがい、手指の消毒を随時行っております。

お客様の安全を第一に、皆様が安心してご利用いただけますよう感染防止を徹底してまいります。
今後、お客様への感染リスクの影響を考慮し、一部施設の使用中止や休止を判断をする場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどお願い申しあげます。

【営業時間変更のお知らせ】
感染拡大防止の観点から、消毒等のお客様の安全確保のため営業終了時間を変更させていただきます。
妙高高原スカイケーブル 15:45
ホテル第1リフト    16:00
ホテル第2リフト    16:00
ホテル第3リフト    15:45
ホテル第5リフト    15:45
チャンピオン第1リフト 16:00
チャンピオン第3リフト 16:00
※なお、営業終了時間の変更にともない午後券は11:30よりご利用可能とさせていただきます。(午後券の販売は11:15~)

関連記事Related Posts

もっとみる